「あまちゃん」でまた人気を巻き返したキョンキョンこと、小泉今日子(48)が、がむしゃらに働いているとの噂。 芸能人って、ちょっとの心境の変化ですぐに何でも噂されちゃうんですね・・・。 その噂にちゃっかり乗っかっちゃってる私も私だけど。でも、キョンキョン大好きだから仕方ないじゃん! キョンキョンはこんなに働かなくても数百万円の月給があると噂されているそうですよ。 この金額だと何もしなくても食べていけるわけだけど、芸能人もやっぱり一人の人間。 稼げるうちに稼いじゃえって感じらしいです。 <今はがむしゃらに働けっ!て感じがしてますね>と、ファッション誌のインタビューでキョンキョンが話していたとの事です。 私も見習わなくっちゃ!!