彼氏さんやだんなが急に仕事が忙しくなってくると女性はやっぱり寂しいもんですよね。 これほど「仕事が激務」になってると寂しいとかっていう以前に身体が心配ですし、その点も伝えてるんですけど....「仕事だから弱音は吐けない」って....そんな「男の強がり」は私にはいまいち理解出来なくて....「私にだけは弱音を吐いても良いんじゃないって言うかむしろ弱音も吐いて欲しい」って思うんですけど....何だかさびしい気持ちにさせられてしまうんですけど....彼氏には「そんなわたしの気持ち」を伝えるべきかどうか迷ってしまって....「男の強がり」を理解しなきゃならないのは分かるんですけど、やっぱりさびしいですよね。 むずかしい・・・。