形が崩れないブラがほしいです。
今、つけている下着はカップが小さくて、お腹や背中の肉が流れてしまいます。胸も小さいし、カップが小さいと変な感じでカッコ悪い気がします。
脇に流れた肉を胸に寄せるために寄せパットを入れていますが、それでも脇に流れるんですよね……(T_T)
それに、脇の下のゴムの部分が食い込んで痛いです。
カップが大きくなれば良いのですが、そういうわけにもいかないでしょうから、何か方法はないでしょうか? あと、ブラジャーって高いですよね……。 安いもので、なんとかならないですかね~? 私はトリンプのナイトブラを使っています! 最初は高かったけど、今ではもっと早く買えば良かったと思ってますよー! 値段が高いのには理由があるんです!! まず第一に着け心地が良いこと。
しっかりホールドしてくれるので寝返りを打ってもズレないし、ワイヤーとかが入ってないので苦しくない。そして何よりバストの形をキープしてくれます。 第二にデザインが可愛いこと。
カラーバリエーションが豊富なのでその日の気分によって使い分けられます。
第三に効果がありそうなこと。これはもう試してみるしかないですね!
私はまだ始めたばかりだけど、この調子だと二週間くらいで効果が出そうな予感です♪ 寝るときにつけるなら、ノンワイヤーの方がいいと思います。締め付けがきついものだと血行が悪くなるかもしれませんし。
それと、ナイトブラというのは昼用とは違って、夜専用のものになります。日中つけていて大丈夫なものもあれば、寝ている間だけしか使えないものもあります。 サイズ展開も様々で、自分に合ったものが見つかるといいですね。ただ、昼間用のものは、やはりスポーツブラ的なものが多く、通気性も良くありません。日中着用している人はあまりいないみたいです。
私は日中つけてても違和感のないナイトブラをおすすめします! 就寝中に付けるブラのことを指します。
一般的なブラは乳首部分以外すべて覆われてますが、ナイトブラでは、上半分のみか下の部分のみの物が多いようです。
日中着用することはないため、就寝時専用となります。
ノンワイヤーブラの場合、カップの底の部分がなく、下までそのまま伸びています。そのため、脇や背中のお肉が流れることなく綺麗なラインを作ることができます。また、寄せ上げ機能によりバストアップの効果も期待できます。


ふわっとマシュマロブラサイズの選び方 評判、販売店