妻子持ちの男性を好きになってしまいました。 カレは8歳年上で、小学生の娘さんがいます。 奥さんとの仲は悪くはなく、最初はこちらも遊びのつもりで関係を持ちました。 しかし、少し遊べば満足できるかと思いきや、本気で好きになってしまい… 今ではカレとの将来がどうしても頭にちらついて離れません。 家にひとりでいると、急に寂しく、暗い気持ちになります。 このまま年をとっていくだけなんじゃないか、誰にも一緒にいてもらえないんじゃないかって。 矛盾してるけど、奥さんが憎いとか、家庭が壊れればいいなんて考えてません。 むしろいなくなった方がいいのは私の方で、迷惑だろうと思います。 ただ、それでも夢見てしまうのです。 あの人と好きなだけ出かけられるそんな日を。 妻子持ちを離婚させた具体策なんていう記事も読みました。 ですが、これを実行する気にはなれません。 ありふれた言葉ですが、カレが結婚する前に出逢いたかった。 今はただ、この気持ちが静まるのを待つ日々です…