かなめ は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが利口 です。損失 を最低限に抑える方法 ですね。 少ない元手 でも本番の取引 によるトレーニングや戦略 は大事 ですので、確認 しておきましょう。

投資家 たちの心理によってレート は予想外 に動きますので、予期 するのは最も 厳しい 部分でもあります。 FX の場合、売値と買値の差であるスプレッドはコスト と考えて最適 な取引 業者 を選びたいですね。 しかし 外国為替証拠金取引 の世界でもさまざまな ファクター があって、決して安全圏というものはないですね。

-今日のFX用語-  ■プラザ合意  「プラザ合意」とは、1985年にニューヨークのプラザ・ホテルで開かれた、G5によるドル高是正の協調介入を行うという合意のことです。

予想