リーズナブルな価格で全身脱毛できるところが気に入り、去年からキレイモに通っています。 18回のコースを選んで、12回ほど終わったところで顔のムダ毛はほとんど気にならなくなったので、フォトフェイシャルに切り替えてもらいました。 シミやくすみ、たるみなどが改善できるとのことでやってみたのですが、確かに施術が終わった後は肌が若返ったような、ピンと張ったような感覚になりました。 気になっていた目の周りのシミも少し薄くなったようで、フォトフェイシャルの凄さを実感しました。 最初は興味本位で受けたのですが、1回でも違いを感じられたので継続して受けてみることにしました。 すると、施術を重ねるごとに肌がキレイになっていき、ムダ毛だけでなく、シミやくすみも改善できたことに大満足です。 18回のプランが終了するまでの間に、フォトフェイシャルを6回受けたのですが、受ける前の肌とは質感が全然違います。 具体的には肌のキメが細かくなり、毛穴が目立たなくなったのとシミが薄くなり、くすみがほとんど解消されました。 また、エステティシャンは短時間で多くの部位の脱毛やフォトフェイシャルをしているにも関わらず、一つ一つの施術がとても丁寧で、キレイモは技術とホスピタリティの両方を兼ね備えていると思いました。 脱毛や肌のお手入れに関する質問をしても、いつも的確に答えてくれるので頼りになります。 今は自分の身体に自信が持てるようになり、キレイモで女子力をワンランクもツーランクもアップできたように感じます。キレイモ パックプラン 毛穴が綺麗になり、肌が引き締まりまりました。キレイモは全身脱毛のために通っているのですが、驚くことにフォトフェイシャルの施術も受けることができます。 他のサロンにも通っていたことがあるのですが、美顔のフォトフェイシャルができるサロンはここだけです。 その位サービスが行き届いていますし、脱毛のついでにフォトフェイシャルの施術が受けられるなんて驚きました。 私は顔の脱毛は他のサロンで済ませていたため、それほど必要性を感じませんでしたので、顔脱毛の代わりにすぐにフォトフェイシャルを選択しました。