一言で言うと、自分を激変させるプログラムだと思います。自分の内側から自分が変わっていくのを実感しました。 (平山美里様)  自分としては思った以上に購入してよかったと思っています。さらに改善するため、今後も使い続けます。 (坂井理恵様)  今後とも、しっかりと身に付くよう教材に向き合っていこうと思います。 (永田雅様)  けっきょくマイペースを選びましたが、それでも約30日くらいで自分でもわかるくらい成長しました。 (梅田銀之助様)  こんな普通のことが、こんなにもストレスを感じることのない快適な毎日だったとは、長い間、本当に長い間気付きもしませんでした。 (古川美貴様)  毎日の継続がとても大事だと思ってやっていましたら、痛みと痺れがだいぶ 縮小してきています。 (安井奈緒子様)  毎日聞いて、気持ちが楽になってきました。そのままずーとこの状態にいたいと思いました。 (黒木右京様)