先日の診察で正範囲といわれたのです。飛び上がって喜びました。これを維持しなければと、固く決心しました。 (安藤生三様)  自分としては思った以上に購入してよかったと思っています。さらに改善するため、今後も使い続けます。 (丹羽戴三様)  今後継続することによりさらなる改善が期待できるものと思っております。 (川崎亜依様)  おかげさまで、私生活に支障もなく過ごせるようになったので、そろそろ仕事に復帰していこうかと思っているところです。 (三谷夕子様)  今後もこの食事療法を続けて、これだけでなく健康自体を維持していきたいです。 (長尾理恵子様)  これからも正しいケアを続けて、丸みがあって健康な体を保ちたいです。 (小出静市様)  この方法を公開してくれて本当にありがとうございました。もうすぐ夢が叶いそうです。 (大塚里香様)  縁あって合宿に参加し、2日目ぐらいからダルさがありましたが思ったほどは辛くなく、自信ができました。 (大塚水泉様)  毎日15分、半年間頑張って続けたら普段見ている景色も変わってしまいました。 (吉川俊郎様)  早まって手術に手を出さないでよかったです。もっと成果を出すためにこれからも続けていきます。 (中井俊郎様)  弁護士だけでなく労働組合も合法