今後とも、しっかりと身に付くよう教材に向き合っていこうと思います。 (谷川順子様)  マニュアルを読みますと「これは本物だ」と言うことが伝わってくるように感じました。 (坂井恒之様)  毎日DVDの内容を見よう見まねで実践していたら気付けば嬉しい報告をすることになりました。 (浅野安則様)  その本を読んでたらものすごく納得してしまったので、ストレッチを毎日行いました。そうしたら、痛みが軽減していったんです。 (沢田美緒様)  お陰様で毎日安心感の中で畑など定年後の穏やかな生活を楽しんでおります。 (宮本由記彦様)  参加したところ、見事に結果がよかったのでこの方法を続けようと決意し、切り替えました。 (青柳宏機様)  マッサージやストレッチだけが中心ではなく、他の要素にも重点を置いていることも良い影響を与えてくれているのでは? (坂本昭良様)  大きくなってからは、楽しくなってきて、プログラムをするのが趣味のような感じになってます。 (松岡和海様)  看護婦さんの方がストレッチをやって改善したということが、すごく励みになったんです。 (安井奈緒子様)  子供がお昼寝している短い時間に簡単なケアができるので続けられました。 (足立芙美様)  英語勉強法