11月29日が良い肉の日って知ってました?私はまったく知りませんでした。じゃぁ、今日はおいしいお肉をたくさん食べようかな?と言うか、この日なんとあの子役出身タレントの内山信二さんが結婚したんだそうです。今日のYahoo!ニュースで見ました。内山信二さんも子役出身とは言えもう38歳になっていたんですね。結婚相手は一般女性の琴さんと言う女性。なんで11月29日なのかとメディアに聞かれると「肉の日は僕らしくっていいでしょう」と笑顔で答えたそうです。本当にそうですね。お肉それも良い肉なんですから内山信二さんにぴったりの晴れの日になりますね。ちなみに初デートは焼き肉だったそうです。本当にお似合いの出会でも会ったわけですね。