買い物に行くとなぜか必ず会う人がいるんです。以前仕事で1、2回お会いしたことがある程度で、たぶん向こうは私のことはほとんど知らないと思います。 私は顔立ちが特徴的だったのでたまたま覚えていました。同じ店で同じ時間帯に会う以外に、別時間帯で違う店で見かけることもあって、たぶん最低でも週に1回、多い時は週に数回の時もあります。 信号待ちの数が多かったとか、トイレに行ったとか、回る店のルートが違ったとか、いろんな要因で会わない確率の方が絶対高いはずなのに、どうしてこんなに会ってしまうのか、不思議で仕方ないです。 本当にこれはもう運命としか思えないです!たぶんきっと、今週もどこかで会う気がします!ちなみに主人にこの話をすると「気のせいだ」と笑われました、、、気のせいって何!?