私は生理前になるとイライラします。また、生理中は腰が痛くなったり疲れやすくなったりします。それでも、以前は生理中の仕事がキツくはありませんでした。座りっぱなしの仕事だったため、腰にはあまり響きませんでした。また、生理前にイライラしたとしてもイライラするような要因はあまりありませんでした。 しかし子供がいる今、生理中の子育てがすごく辛いです。だって、腰が痛くても家事でずっと立ちっぱなしです。家事が終わったらゆっくりしたいところですが、子供と公園にいったりと出掛けるため、座る事はあまりありません。また、せっかくやることがなくなったと思ったら子供のオムツを代えなきゃいけないなどで、やることは山ほどあります。だから、イライラしてしまうんです。 せめて生理前でもデリケートゾーンのお手入れは楽しみながらしたいと思い、 生理前の臭い対策として、こんなサイトを参考にしています。