ネットを中心に賛否両論を巻き起こしていた、 森三中・大島美幸さんの出産VTR公開。 5日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で放送されましたが、 放送前からこの件に関してはさまざまな意見が飛び出していました。 中には「産めない女性に対して配慮がない」というような非難まであり、 この非難に関しては作家の乙武洋匡さんが 「すごい言いがかりだな」と反論するという事態に。 確かに、これを言い始めたら「配慮、配慮」で どんな放送もできなくなってしまうように私も感じていただけに、 乙武さんのコメントにはスッキリしました。 先日には、1年間の育児休暇を取ると発表した鈴木さん。 奥さんと子供思いな鈴木さんを素晴らしいと感じると同時に、 1年休んでも大丈夫なだけの資産がきっと家にはあるのだろうなと 羨ましい気持ちも膨らんできてしまいました。 きっと個人的におすすめ消費者金融一覧表アコムを申し込まれるくらいに、 しっかり稼いでこられたのだろうなと思います。 言いたい人には言わせておけばいいと思うので、 鈴木さん夫妻にはこれからも育児、仕事に頑張っていってほしいです。