最近、スピリチュアルの世界で流行っているヒーリング法の1つに シータヒーリングというのがあります。簡単に説明すると創造主の エネルギーに手伝ってもらって、心身の問題のある箇所を癒やして しまおうという手法です。 これは結構パワフルな方法なのですが、ヒーリングエネルギーをうまく 活用するためにいろいろすることもあってそのうちの1つがヒーリング する相手に必要な情報をダウンロードしてあげるというものです。 例えば幸せになりたいという願いがあったとして、その人が実は幸せ ってどういうことかわかっていないとしたらどうでしょう? どうやっても 自分が知らないものをその人が間違わずにてに入れられるとは思いません。 そこで創造主にお願いして「幸せ」というのはどんなものかを教えてもらう わけです。実際にはまるでパソコンのソフトウェアをダウンロードする感じで 一瞬でその本質が相手の中に浸透します。その上で改めて創造主にお願いして 望む状態にしてもらうわけです。 そんなことできるの? と疑問符が頭の上に浮かぶ人も少なくないと思いますが 現在もっともホットなヒーリング法の1つです。