1台で、カラー物5万ページがひとつの目標。 名刺で、月1000件・会社案内10件などを、 ベースにして、スポットで、飲食のメニューなどを 、追いかければ、それなりに売り上げは上げられます。 地域限定だから、できる。 そして、追いかけなければならない事業の領域です。 首都圏であれば、特殊なバリアブル処理で、オンリーワンを目指し、 地域限定であれば、ワンストップサービスで、 多品種少量ものにPOD利用で、売り上げを上げよう。 儲かる仕事は、転がっているのに、23%も儲からないと嘆いている。 人がいないのでしょう。儲かるバリアブルを、仕事にできないで 困っている会社があることがはっきりした2012年5月です。 ■[参考] デジタル+印刷+営業の未来を拓く。 デジタル学習の登竜門を御覧ください エクセルからDTPそしてプログラム・WEBで系と、デジタルの基礎が網羅されています。 印刷+DTP+WEB+プログラム+動画+SEO+バリアブル これが、デジタル印刷営業のテリトリーです。