1台で、カラー物5万ページがひとつの目標。
名刺で、月1000件・会社案内10件などを、
ベースにして、スポットで、飲食のメニューなどを
、追いかければ、それなりに売り上げは上げられます。
地域限定だから、できる。
そして、追いかけなければならない事業の領域です。
首都圏であれば、特殊なバリアブル処理で、オンリーワンを目指し、
地域限定であれば、ワンストップサービスで、
多品種少量ものにPOD利用で、売り上げを上げよう。
儲かる仕事は、転がっているのに、23%も儲からないと嘆いている。
人がいないのでしょう。儲かるバリアブルを、仕事にできないで
困っている会社があることがはっきりした2012年5月です。
■[参考] デジタル+印刷+営業の未来を拓く。
デジタル学習の登竜門を御覧ください
エクセルからDTPそしてプログラム・WEBで系と、デジタルの基礎が網羅されています。
印刷+DTP+WEB+プログラム+動画+SEO+バリアブル
これが、デジタル印刷営業のテリトリーです。
コメント