恋探しは、そのプロセスも結構、楽しいものです。 素敵!と思っても、案外、予想外であったり、逆に、こんな人、論外!と思った人が素敵だったり。 世の中は意外性に満ちています。 だから、素敵!と思う人をグレード・アップさせていきましょう。 そのためには、あなた自身も徐々にグレード・アップしていく必要があります。 自分が内的に成長し、それに見合った素敵な人と出会う。 そこには、充実した日々が待っているはずです。 もし、あなたが恋愛で悩んでいるなら、多くの書物から様々な考え方を学んだりしながら、あなたの感性に合った生き方を探してみましょう。 そして、そのような生き方を共有できる人を探せばよいわけです。 こういった恋探しのプロセスにて、あなたの内的な成長の軌跡が、充実した日々となって、あなたの恋の上昇気流をつくってくれるでしょう。