私はうつ病になって、20年目になります。 ここまで長いと、それはいろんな種類の抗うつ剤や精神安定剤を飲んできましたよ。 その中で、効き目が出て、「うつ病って何?」と言うほどスッキリする薬から、 飲んでも全く効果がなかった薬まで、いろいろありました。 最近、2ヶ月ほど「うつの波」とよく言う、うつ病の症状が悪化してしまう状態が続きました。 そうなると頓服を大量に飲んでしまい、2週間分の薬を1週間弱で飲み切ってしまいます。 でも、予約日以前に病院に行く気力も出ず、 困った私は、本当はいけない事ですが、母が飲んでいる抗うつ剤を分けてもらいました。 すると、その抗うつ剤を飲んだ途端、今までの辛い症状がピタッと治まったのです! 2ヶ月間 うつ病改善プログラム 金本博明でも紹介されていて 「この薬は効く!」と実感した私は、事情を話し、同じ薬を処方してもらい、 しばらくはスッキリして元気になり、活発になる事ができました。