"先日、ブラジル料理のレストランへ行ってきました。 ワールドカップで盛り上がっています。 ブラジル料理といえば「シュラスコ」。 席でお肉を切り分けてくれるいろんな種類のお肉が食べ放題のお店です。 このお店、2か月前から予約しないといけない大人気のお店なんです。 お肉とビュッフェ、食べ放題で¥3600 子供は半額です。 最初にソーセージとチキンのお肉を切り分けてもらいました。 香辛料がきいていておいしい! そうそう、わんこそばみたいに「ストップ!」をかけないと、次から次へとお肉がくる シスムになっています。 奇遇だな料理があるのでとても楽しみですね。 普段から海外の料理というのも興味があるのですがまた別の料理を食べてみようと思います。