今日は、職場が俺の歓迎会を開いてくださいました。 朝の10時から15時までのBBQ! しかし、開始2時間でおなかいっぱいになった件についてw 俺さ、食事のときかなり飲み物を飲むのね。 じゃけ、このときは半分は液体が胃を満たしてたんじゃないのかな? もちろんジュースですよw てかw焼かれる肉がうまいんだww 特に、鶏肉がやばかった。 持ってきた人のこだわりらしくて 職場で今回の計画を立てる話に軽く参加したときに すごい押してて実際食べてみるとやばいwww かなりハードル上がってたのに ひょいと越えていきやがったww んで、「ハツ」やばいわぁww 今、焼肉で一番好きな部位ですw あの濃厚な味が最高です。 最初は、心臓と聞いて食わず嫌いだったけど 食べてみるものだねww そうそうw 部署の人たちが子供連れて来たんだけど。 かわええのうww 認めるよ。あの瞬間俺はショタコンだったなww だってさーw 無邪気にシャボン玉を追いかけて割る5歳児だぜw 今日も日本は平和です。 【PR】 ベルタ酵素 アマゾン