職場には大きなダンボール箱がよく来ます 原則、資源ゴミとして回収されてしまうのですが たばこの箱は引き出しみたいな形だから 簡易タンスみたいに利用出来ないかなと思って いくつかいただいて帰った で、大型工作の始まり始まり~~ 結果的には挫折したんですがね(^-^;) なぜか人が入れるくらい大きい箱ができあがってしまった... 私は狭いところが大好きで 子供の頃は押入れに本と懐中電灯持ち込んで読んでました 箱の中は独特の匂いがして、なんだか幸せ~ もしかして 私みたいな性癖の人がホームレスになって ダンボールの家に住むのだろうか などとちょっと思ってしまった もういい年をした立派なオトナなのに 箱に入って嬉しがってます ここだけのひみつ