私は古めの車に乗っているのですが、そろそろ新車が欲しいと感じ始めました。 そこで、手ごろな軽自動車を見るために、ディーラーに足を運びました。 いろいろな軽自動車を見せてもらったのですが、そこで感じたことは、 最近の軽自動車は車内がかなり広いということです。 特に背丈が高い軽自動車が多いので、狭さを全く感じません。 他にも、荷物を詰めるスペースもかなり広い気がします。 昔ならば、軽自動車と言えば狭くて小さいイメージしかありませんでした。 そのため、最新式の軽自動車のすごさに驚かされました。 そこで感じたのは、次に新車を買うならば軽自動車で十分だということです。 こんな感じで、私は軽自動車の素晴らしさを再確認することが出来ました。 【PR】 埼玉 車買取で高く車を売ることができます。