私は引越しをするための荷物整理にものすごく時間がかかったのを覚えています。 というのも私は本を読むのが好きで家に本がたくさんあります。 その本をダンボールに詰めて整理していたのですが、整理していくうちにそういえばこんな本あったなと懐かしい気持ちになり、つい整理の手を休めて本を読み進めていってしまったのです。 ふと我に帰るとけっこう時間が経っていて、急いで本の整理を進めようとしたのですが、 ついつい懐かしさに本を手にとって読んでしまい、作業がなかなか進みませんでした。 一人で作業を行うからダメなんだと家族を呼んで手伝ってもらおうと思ったのですが、私の家族も本好きなので、ついみんなでまったりと本を読んでしまい、意味がありませんでした。 【PR】 荷物を減らして引っ越し費用を節約